ヒト型セラミド・高保湿エイジングケアとは?、


(ヒフミド)開発のキッカケは、 いくら保湿してもすぐに乾燥する!という、

お客様の声だったそうです。同じ悩みを持つ女性の立場にたち、肌を健康に保つ、

本当に良いものを届けたいとい研究を続けて行く中で!湿度が低くなっても乾燥しない、

高い保湿力を持つ「セラミド」に着目!肌をみずみずしく健康に保つには、

この「セラミド」の存在が重要だと小林製薬の研究者は気付きました。 しかし「セラミド」は、

年齢とともに減ってしまいます。もしそのままの形で直接肌に補うことができれば、

保湿力を高め、乾燥から肌を守ることが出来ます!その思いからさらに研究を重ね、

ようやく見つけたのが、肌にあるものと同じヒト型の天然型 セラミド(ヒト型セラミド)で、

こうして「ヒト型セラミド」を配合した(ヒフミド)が誕生しました。

小林製薬の厳しい基準をクリアし、13年間の研究結果である(ヒフミド)が・・・、

あなたの肌にも届きます。

小林製薬のヒフミドトライアルセット効果

朝から夜まで。夜から朝まで。ヒフミドセラミド を補い1日中うるおう。ぜひ、

覚えておいてください。肌のうるおいを続かせるには、 セラミドの種類を選ぶのがポイントです。

うるおいキープのために小林製薬が選んだのは、(ヒト型セラミド)

私たちの肌に存在しているセラミド と全く同じ形だからほかのセラミドより保水力が、

約3倍もあるんです。肌の水分を逃がさず長時間キャッチしてくれるのが大きな魅力です。

保湿力3倍!天然型セラミド(保湿剤)のヒト型セラミドを全アイテムに配合しました。

ヒフミドの効果を実感したお客様の声

49歳女性 サンプルを使い、1度で気に入りました。
ローションとクリームだけというシンプルな、
お手入れだけでよいところが面倒くさがりの私にピッタリ!

42歳女性 私は乾燥肌で、季節の変わり目や冬は、 いつも「肌に水分が足りていないね」と、
感じていました。しかしヒフミドを使い始めてからは、
朝起きた時、肌がしっとりしていて、乾燥が気にならなくなりました。

47歳女性 朝起きた時!本当に肌がしっとりと、
していて自分の肌を触るのがすごく気持ちいいんです。 このまま洗顔だけでお化粧品を、
つけないで出かけてもいいかな!なんて思えるほど。 久しぶりに会った友だちに、
「肌が明るくなったんじゃない?」といわれました。 肌にハリもでてきたので、
前よりキレイに見えるのかもしれません。

39歳女性 美容関係の仕事をしている友人から「セラミド」が良いと聞き、
ローションとクリームを試したら、その効果にびっくり! 今まで洗顔後はクリームを、
塗ってもパキパキになったのに、 ヒフミドを使うとしっとり感がなくならない!
肌がモチモチしてきたのを実感しています。

37歳女性 セラミドが肌に必要と知り、早速購入したクレンジング、 ソープに感動!
化粧水でお肌はモチモチ。知り合いに肌をほめられたり、 若々しく見られたりと♪
うれしいことだらけです。

inserted by FC2 system